RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄18(Wed)
  • 02:01

新アバ

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



明日はメンテですね。

せっかくの休みなのにメンテと被ってるからお出かけでもしようかと悩み中!



お給料がもうすぐ入るはずなんですが

早く入ってくれないとそろそろ財布の中身が切れそうで

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ルーハーの方では新システム?新アバター?の「モーションアバター」が実装されましたねー!

あ、もちろんガチャですヽ(゚∀゚ゞ

ネコネコ帽子がちょ~~~~~~~~~~~かわいくて

ヤバイこれメッチャほしいガチャ開けるしかない(*´д`*)

ってなりましたww



とりあえずガチャ投下された直後はワシの羽450M

とか訳のわからない価格のエリアが飛び交ってましたが

夕方頃には100M前後に落ち着いててこれなら何とかなりそうかなーって思ってました。



でも装備強化でキャラの手持ちがほとんどない状態だったので

どっちにしてもスターで買うわけにはいかず

結局今日課金してきました



一応レア度的には★★★★ということで

2セットもあければ出るでしょーと軽い気持ちで回してみました!



そしたらなんと・・・なんと!

・・・・・・・・・・・・出ませんでした(´;ω;`)ブワッ



最近のガチャは渋りすぎ!もうチョット出てくれてもいいのに・・・

深追いするとまた泥沼にはまるので諦めました!



そして活動のほうはというとー

まずは昨日ニデア近辺を歩いていたらめずらしくパメラージが残ってたので

ぱくぱくもぐもぐ頂いてきました。



ドロップは安定のゴミ。

あとはオーザスへクラメンといってきましたが、

その前にクレースに珍しい闇の使途が沸いたので挑戦してきました!



ニデアがベースになってるあの子、ブラッディアです。

ブラッディア


HP2500万という大ボスです!

この子何が問題かというと近接防御力が15000オーバーという尋常じゃない硬さなんですよね。

あとから実装された闇の使徒をあわせてもダントツに高い防御力です!

それに加えて範囲スタンと尻尾のスタンの2種類を持っているので攻撃がとまるとまる。

そのせいでパラの攻撃がぜんぜん通らず結局30分間も戦うはめに。・゚・(ノД`)・゚・。



何とか倒せはしましたがもうやりたくないボスですね(´・ω・`)


そしてスナをがんばって育ててるるーちゃんから

キマイラガードの代行もお願いされたので出してみたところ・・・

キマイラガード

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

品質はHQだったみたいです!おめでとうー!



レベルが凄まじい勢いで上がってるのでホントビックリします(;・∀・)

ボクもビショップのレベルあげがんばらないとーっ!



やりたい事が多すぎて何から手をつけたらいいのかわからない!

とりあえずPTで動けるときはできるだけみんなで遊べるようにしたいなー(*´д`*)





そして最後に。



ガチャ惨敗で沈んでたボクに天使の祝福がっ(つд⊂)



ネコネコ帽子



Σ(・ω・ノ)ノ



なんと!!!!!

るーちゃんネコネコ帽子くれましたあああああああああ



うわあああああああああああ

超うれしいなにこれめっちゃかわいいいいよアイコンだけでヤバイ!




早速つけてみた


ネコネコエルザ


なんか発光してる気がするwww

だるーんてしてる猫のうえでちっちゃい猫がハッスルしてるネコonネコの構造になってます!



イケメンには似合わないかも?!ってるーちゃんに言われたけど

このギャップがたまらん・*。゚o。(-ω-人)



ほんとありがとでしたああああー!


大事にしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪





それでは今日はこの辺でー!






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH
  • 2012⁄04⁄15(Sun)
  • 00:14

最終強化!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日はお昼からバイトがあったので帰ってきたら10時過ぎ・・・!

そのあとお風呂とかご飯食べてたら

1日が終わりました。゚(PД`q。)゚。



とりあえず昨日の出来事から順に。



みこさんが復帰してから行きたいーっていってた

シュナイダーに一緒に行ってきました!



もちろんるーちゃんも連れて!



シュナイダー


久しぶりにPTで遊んだーって言ってたけど結構上手だったよ!



そして安定のプロフ率(;・∀・)

結局何週かしたけどレア素材は出ませんでした。゚(PД`q。)゚。



今日はさすがに動く気がなかったのでこの前強化してたスレイヴ

レベル20にしてみよう作戦を決行しました!



強化

一応祝福結晶を20個用意してあったんだけど

それを全部使ったらなんと・・・!




レベル18まで上がりましたー!!!


ここまであげちゃうとレベル20にしたくなるもの。



露天で買えるだけの結晶をすべて買い込んでチャレンジしました!


そしたら恐ろしい事に

18から・・・



17

16

15

14

(゚Д゚;)


や、やばい・・・!


さらに5個つぎ込んで何とか17まで戻りました!


そしてここから思い切って10個投入!

19と18の間を行ったりきたりして最終的に

最後の一個でレベル20に上がりましたー!!!!



スレイヴレベル20


ジャ─ン(σ´∀`)σ


な、なんと盾だけで全属性防御が6445・・・!!



すごい盾が出来上がりました!



プロフにもたせたら火属性防御1万超えたよー!!

これで魔法MOB相手のMTも安心してできます(ノ´∀`*)



でも盾がんばりすぎて貯金ほとんど消し飛んだので

また金策をする日々が始まります。



というかみんなでボスとかいっぱい回りたい!



オーザスに関しても合金だけは集まったので

あとは薬代を稼いで生産したいとおもいます!



それでは明日は試験なのでこの辺でっ








【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH
  • 2012⁄04⁄13(Fri)
  • 00:25

強化とエンチャ

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日は学校が遅くまであって・・・

帰ってくるのが遅くなってしまったので活動はしてません!



今日は新しいゼミ室の様子を見てきたのですが

どうも長い間使われていなかったようで

部屋というより物置というか倉庫というか

とにかくひどい有様でした・・・!



ということで授業が終わってからしばらく一緒のゼミの子と

大掃除をしてたら帰りが遅くなっちゃっただけなんですけどね(ノ∀`)



しゃべった事ないような子とも沢山しゃべれてよかったー!

少し仲良くなった気がします(ノ´∀`*)



それでは本題に!

活動はしませんでしたが今日はこの前手に入れた

念願のスカイスレイヴの強化をしてみましたー!


どきどき・・・

スカイスレイヴ強化

祝福結晶がおもったより成功しなくて

資金の関係もありボクの勇気が足りなかったのもありで

結局レベル10でとめました・・・!

レベル20にするのが夢だったけど

やっぱり超絶廃人じゃないと無理な気がした(*´д`*)



魔法盾はいろんなキャラが使うので

エンチャはどれにしようかすごく悩みましたが

魔法職の火力盾はアンフィタージェという素敵な盾があるので

エンチャ

魔法防御が大幅に上がるエンチャを付ける事に!

これで防御用の盾と火力盾を分けようとおもってます。



あんまり属性防御の効果が感じられなかったら

またエンチャ貼りかえるかもしれないけど・・・



スカイスレイヴ


とりあえずこんな感じに落ち着きましたー!

スカイスレイヴって盾のはずなのに

アイコンが杖という謎仕様ですがきっと何か深い訳があるのでしょう・・・



とりあえずこれで欲しいものがまた1つ集まったので

のこるはオーザスといったところでしょうかっ



ホントは80の指輪もほしいんだけど素材がFBみたいだし

そもそも1匹も見てないしどこに沸くのかすら知らないし






ぽいぽいっ!




時間を見つけてオーザスをまわる事にします!



それでは今日はこの辺でっ!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




【★ёйd★】>o(・ω・o)



category
LH
  • 2012⁄04⁄12(Thu)
  • 01:01

復帰!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

しばらくブログ更新休止してましたが

ルーセントハート関連もチョットずつ書いていこうとおもいます!



LHのほうは昔のフレ少しずつ復帰しつつあって最近すごくにぎやかになりました!

一時はずーっとソロばっかりだったけど最近はもっぱらPTプレイヾ(*´∀`*)ノ

みこさんなんか復帰と同時に装備とかペット集め全力でやっててびっくりしたw



というわけで昨日はメデュ、今日はオーザスに行ってまいりました!



いってまいりました・・・あれ・・・?



( ゚д゚)



( ゚д゚ )


(;゚Д゚)

メデューサのSSとり忘れました!

また今度行ったときにアップします。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえず今日のオーザス!

オーザス


5人PTとかできるとおもわなかったー!

こんなに活気が戻ってきたのは何ヶ月ぶりだろう!



できればるーちゃんも誘って遊びたい!



クラン勧誘とかできないかな(ぁ

今日は魔装備が割と出てくれたので収穫有りってところでしょうか。

肝心の足が出ないけど・・・



パラがもうすぐでレベル上がっちゃいそうなので

78でとめるか80まであげちゃうかで悩んでます。



でも80まであげちゃうとるーちゃんとレベルずれちゃうからやっぱり合わせよう・・・

いつでも79にできるようにギリギリでとめる事にします(*´д`*)



今後の予定としてはみこさんのレベルが75なので78まであげつつ

メデューサで幻影の盾掘りを進めて

あと時間があればオーザスでナイトの80装備集めをしたいとおもってます!



最近薬が高いから生産も大変なんだけどね(。-´ェ`-)

でもオーザス装備は防御装備としてはかなり優秀なのでぜひとも作りたい!

お金溜めてがんばります(`・ω・´)




というわけで明日も早いので今日はもう寝る事にしますー。



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH
  • 2012⁄04⁄07(Sat)
  • 10:43

ペット隊

こんにちは(。・ω・。)ノ♪



最近街中で放置しておくと帰ってきたときに

ほぼ確実に全部の窓が落ちてるΣ(・ω・ノ)ノ


原因はよくわからないですが

パソコン側の調子が悪いのかなー(´・ω・`)



露天出しててもすぐ落ちちゃう!



てことでメンテ後からペット隊だそうかなーと思ったのに

結局出してません出せません!



落ちたら出し直しって言うのがつらいよね

運符みたいに何時間の間は出し入れ可能とか



もしくはよく他のゲームにある疲労度みたいな感じで

1日何時間まではノーリスクで出せるみたいな仕様に

なってくれたらもうちょっと使いやすいのだけれど・・・!



とりあえず当分の目標は

スカイスレイヴの入手のために金策をすること!



あとはオーザスを回って80装備を作る事かな(*´д`*)



るーちゃんが暇そうなときはつれまわしたいと思いつつ

なかなか自分が動けないのが辛い(´・ω・`)



オーザス2



クラメンとオーザスいったら生き残った兵士が応援に駆けつけてくれたよ!



すぐ死んだけど(´;ω;`)ブワッ









お休みの日とかできるだけ時間を見つけてチョットずつでも動きたいね







話は変わりますが4月5日にPSO2のキャラクリ体験版が

公開されましたねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



PSO2面白そうなのでちょっと遊びに行ってくる予定ですが

キャラクリだけでもかなり楽しい!



でもSSとかはどうやってとるんだろう・・・?



操作説明とかよく読んでない



またSSとかとったら上げます!





今日はバイトなので多分遊べないけどきっと明日は遊べるはず!



Cβ始まるのが楽しみですヽ(゚∀゚)ノ









【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
LH

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

