RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄01(Sun)
  • 01:16

あけまして

おめでとうございますー!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚



今年もよろしくおねがいします(ノ´∀`*)



ここ一週間バイトが忙しくて全然更新できてませんでしたが・・・



一応トレ成就を埋めるためにちまちまIDもまわってました!


古王からはじまり弾薬庫、バサイ、風穴と取れ成就が埋まり



残すところはオームのチャタレーだけになりました゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



明日かあさってあたりに行って取ってきたいな(*´д`*)



あとは聖王とるためにブガ周回150週こえました・・・!



まだでません;-;



結局2011年のうちにはとれなかったけど今年もグルグルがんばりますー!



それではよいお年を!






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO
  • 2011⁄12⁄27(Tue)
  • 11:33

じょうじゅあつめ。

こんにちは(。・ω・。)ノ♪



最近はトレジャー集めとか箱掘りとかに没頭してましたー!


ブガも行きたいけどなかなかいろんなことに手を出すのは忙しい(;・∀・)

モンスター成就


とりあえずモンスター成就は全部終わらせた!


というかベアルンがのこってたせいでそこクリアしたら一気に3個うまった(ノ´∀`*)




そしてクリスマスはもぐちゃんと・・・!!





プレゼント交換しましたーーー!!!



ていっても自分が勝手に用意してただけなんだけど・・・



もぐちゃんからはマントもらいました(*´д`*)


クリスマスプレゼント


これ持ってなかったからうれしい!


クラウンなのであんまりHP減るのは気にせず使えたり|ω・´)



ブガHCもちまちままわってますが聖王がでる気配はないですね。


もしかしたら未実装なのかもしれない・・・?!



シールドバイヤーとアーマーコレクターがほしいので


適当にまたIDも周回したいと思いますー!




でも今日から地獄のバイト祭りなんですよね



31まで休みなしΣ(・ω・ノ)ノ!




生きてたらFNOいきます・・・もしかしたら疲れて寝てるかも((ノ`ェヾ))モチョモチョ



最近FNO終わるとつかれてブログ書く前に寝てしまいます



そして起きると内容忘れてるというう




がんばって更新しますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




それではバイトいってきますー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO
  • 2011⁄12⁄24(Sat)
  • 02:38

ながいみちのり

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



長い競技生活がようやく終わりました!!





星220個と魔術と幻術の勲章30個があつまりましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


対人苦手な自分には苦行だった;-;




装備もあんまり強くないしね!




成功率83%で何とか冥府が完成したので


そのあとはサタンカーズ作り!!




ねこちゃんに手伝ってもらってこちらも83%で

ギャロップ2枚、サタンカーズ2枚を連続で成功ー!



サタンカーズ2枚完成しました(ノ´∀`*)




しかしここまでやってしまうといよいよクリ力が過剰になってきたので


アビリティのクリダメ20%をはずして抵抗をつけたり

HPつけたりすることができるようになりました。




これでIDも行きやすくなるかなー?




そしてもう一つ!


布成就


パンドラの箱さんがクロースバイヤーを設置してくれたおかげで



ついに65までの布成就を達成できましたヾ(*´∀`*)ノ




ありがとうございましたー!!





残るはシールドバイヤーと55アクセ商人とアーマーコレクター!


もし持ってる方いらっしゃいましたら


譲っていただけると助かりますっ





それでは今日はこの辺りで!



今日はクリスマスですね!ふんふん




よい一日をー(´∀`*)ノシ










【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO
  • 2011⁄12⁄22(Thu)
  • 15:26

ごろごろ

こんにちは(。・ω・。)ノ♪


メンテ中ひまだから部屋掃除したりブログ書いたり・・・


最近65HCに行く余裕がないです。

行きたいけどブガすら5週くらいでへとへとな感じ。゚(PД`q。)゚。



なんとかがんばって聖王出したいです!



もうみんな65HCに移行してるのに出遅れてる感がはんぱない(´・ω・`)



あと冥府作るために競技場もいってますが

何とか魔術と幻術の勲章が30個集まりましたー!



あとは星を集めるだけっ(ノ´∀`*)


星集めも結構大変だけど今確か180くらいあるはずなので


このまま220個集めてライトパウダー買ってパパッと作っちゃいたい・・・





失敗したら・・・ひぃ




・・・また集めなおし?!ヤダー!





成功する事を祈ります。゚(PД`q。)゚。




あとたぴちゃんが昨日市長で長剣鑑定士だしたみたい!!!



HCで箱は貰ったこと何度かあるけど新しい商人は出した事なかったからびっくり!



さすがたぴちゃんやで・・・





メンテあけたら安心の税率でおかせてもらいますー(ノ´∀`*)



シャングリラのマスターさんにもメンテギリギリで名匠置いてもらえるように交渉できたので


インテの名匠切れてもしばらくは大丈夫なはず。




ぜひぜひこの機会にご利用くださいー!




暇つぶしのお昼更新でした。



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO
  • 2011⁄12⁄21(Wed)
  • 00:10

まちどおしい。

こんばんは(。・ω・。)ノ♪


ここ数日更新してませんでしたがちゃんと活動してました!!



どうしても聖王がほしかったので相変わらずブガにこもってますー


今日も久しぶりに10回クリアしてきたけどやっぱりでない。゚(PД`q。)゚。



100週は余裕でいってるはずなのにっ・・



市長とかも行きたいけどなかなかって感じです;



あとは暇を見て競技場にいってます!


冥府がほしいのでチョットずつですが勲章と星集めをがんばってますー!



65までのアクセ成就もやりたいのでお金かかりそうだけどがんばらないと・・・



成就集めで一番の鬼門は55ですよね・・・



バイヤー関連がほんとに出ないのでこればっかりは

運よく転がり出てくるのを待たないといけないっていう。゚(PД`q。)゚。



地道にがんばりますー!ひまなときに金策すればきっと何とかなるはず!



それではおやすみなさいー!





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

