RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄23(Fri)
  • 01:08

物欲センサー!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪



今日はメンテ明けにログインして


ウグルグルグルしてました!



あと永続と魔骸くらいかな?ほしいもの!


というわけで魔骸とりにいってきました!








・・・5週したけど出なかった。゚(PД`q。)゚。




毎週なんだかんだで黄色見た気がするけど・・・



ほとんどが申請品以外でした!




これが物欲センサーなのかな(*´д`*)





競技場も無事終わらせました!




そういえば潜在を変えようと思ってずーっと悩んでて


クラウンにしようと思ったのですが・・・


周りを見てるとあれもいいなーこれもいいなー

ってなっちゃう。゚(PД`q。)゚。



フリーダムも強いよね・・・!


魔術メインとしてはマーベリックも捨てがたい(*´д`*)



あばば眠れなくなりそうなのでもうやめておきます・・・!



それではまた明日ー!



゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆




・・・そういえばもぐちゃんからお手紙もらったよ!


くろやぎさんに食べさせてもいいって

言われたけど大事にとってあります!



きのこめ・・・!絶対に許さんっ!w





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/92-4a742566

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

