RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄14(Wed)
  • 02:15

古王つくった!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪



今日もザムHCいってきました!


今日は製法が2つも転がってきたのでレッツ製作!!!



古王チャレンジ1回目



ドキドキ・・・















トゥルー




失敗。゜゜(´□`。)°゜。


某Bギルドで作ったら見事にブレイクされました!






2回目!!!!



古王チャレンジ2回目



今度は某うどんギルドで・・・!






ドキドキ・・・
















トゥルー




失敗il||li (つω-`。)il||li




お金ぶっ飛びすぎです・・・。゚(PД`q。)゚。




とりあえず12時前のHCは終了!


そのあとはしがさんもぐちゃんとシトラいって来ました!


久しぶりのシトラ面白かった゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚






12時すぎたら

ヴァレさんからウグルHCのタイムアタックをやるって内緒が!





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


この日のためにいっぱい薬つくったんだよ!




なのさんの本気見せます(`・ω・´)シャキーン




といっても火力ぶっぱするだけの簡単なお仕事

魔術ちゃんでの参加です。



あんまり大事な役まかされても無理なのでこれくらいがイイです!






全部で3回行きました!



3回逝きました。




1週目は感じが分からなかったのでとりあえず控えめにドーンバリバリ!




一回撃つのが早すぎてくまさんに撫でられて死んじゃいました。゚(PД`q。)゚。



でもそれ以外はなんとかなったよ!







記録は12分30秒だったみたいです!!!!




私が野良で遊んでる時の2倍くらい速い・・・です(;・∀・)





2週目は幻術からJOB変え忘れてそのまま参加!



これがなかなかひどい動きを・・・!


まずハンクスでパペットしまい忘れてハウリング殴るとゆう・・・




そしてジョランドで吹き飛ばしもらって転がって・・・




ローム前で狩りそこねたクマに殴られて転がって・・・




あばっばばばホントごめんなさい!




2週目はなかった事にされました・・・!!





最後は気を取り直して魔術で参加!




ウグルタイムアタック


バフを飲んで・・・スタート!



チョット無理する感じで範囲とか頑張って打ってました!



一応ヘイトマイナスはつけてたので

あんまり流れては来なかったです(ノ´∀`*)



最後は一回もころがらなかったよ!!





終わって薬の残り時間を見たら・・・



ウグルタイムアタック2




゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



実際のタイムは10分50秒だったみたいです!



メッチャはやいー゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚




みんなすっごく上手で羨ましいです・・・



自分ももうチョット上手になれたらいいなって・・・


きっと他の上手な火力さんがはいってたら10分きってたと思います・・・!




いつかみんなに頼られるような人になりたい(*´д`*)


そうおもった一日でした!!




それでは寝ますー!おやすみなさい!





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/86-b1710207

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

