RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 23:56

メンテ

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪


今日はメンテでしたね(ノ∀`)


浴衣がくる!という事で

チョット課金したい衝動にかられましたが




我慢しました!!!!!!!!!!




メンテぎりぎりまでウグルHCを回してましたが

なにもまわってきませんでした。゚(PД`q。)゚。



メンテ後はチョットだけ競技場に遊びに行ってきましたー!


競技場


何とか勝てた゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


HPがメチャ増えてるのでDOTで削るのは難しそうです。(。pω-。)

幻術強いっていわれてましたけど

やっぱり警戒して真っ先に狙われるので

上手に動かないとすぐしんじゃいます。゚(PД`q。)゚。



モンクは安定して強かった(;・∀・)




そんな感じで今日は終わり(ノ´∀`*)



チョット短いけどあんまりネタがないのでil||li (つω-`。)il||li




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/72-bc3c7a41

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

