RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 07:57

うぐるん

おはようございます(。・ω・。)ノ♪



昨日も普段どおりHCへ行ってきましたー!


ウグルとタバルを少しずつ(ノ´∀`*)



タバルはギーガさんゲットしちゃったので

どっちでも良かったのですが

遊びに行ったらこんなモノをくれましたー!



太古の恵み


これアイコンが可愛いですよね(∩∀`*)

貝殻でつくってあるみたーい!




防御力も上がるしロームさんとか戦う時には結構いいかも?!


その後はウグルぐるぐるー!






やっと、やっと念願の訓練士もらってきましたー!!!

訓練士



でもまだ一回も使ってない(*´д`*)



最近盾をする事が多くなったのですが、

結構タゲがぼこすか流れて凹んでます(´・ω・`)



一応ナレッジでヘイト20+アビリティで8%つけてるんだけども。゚(PД`q。)゚。

範囲からもれてるのかなぁ・・・



やっぱり盾ってむずかしいなーっておもいました。(。pω-。)





そういえばついにゆきちゃんとパートナーになって100日が経ちました!

100日



コイン結構たまってるーw



POTでも買ってみようかな・・・?

実は一回も使った事ないんですよね!



最近はTERAが忙しい見たいだけどそろそろ対人も実装されるし

顔出してくれるといいなーと思ったり・・・




おまけ

なでなで



リザードさんに頭なでなでしてもらいました(ノ´∀`*)



いや鷲掴みにされてるだけなのかな・・・?!




真相はいかにっっ





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

タゲ流れてもそのMOB取り返さなくてもすぐしぬやろ??
気にしなくていいと思う。

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 08:57

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/71-fe3e1360

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

