RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 01:45

トレハン日和!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪


今日はたくさんトレハンしてきましたー!



いろんなID周ってたくさんアイテムゲットしてきましたよ!

自分のもとにはあんまり来なかったけどね(ノ∀`)



まず朝はお友達にドイルのトレハンさそっていただいて行ってきましたー!

ドイルトレハン



何週かして祈祷師を53から55に上げることが出来ました(*´д`*)

ついでにバードも55にヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



これで青も全部55になりましたっ

これからはJP稼ぎが待ってますね(ノ´∀`*)



そしてそして肝心のトレジャーですが・・・

何とこのトレハンで全種類ドロップしました!!



そしてそしてプラの日記をいただきましたー!

詠唱アップおいしいですね(*´д`*)



その後はタバルHCへお誘いいただいて行ってきました!


タバル


この前体験させていただいたギルドで出来たお友達とトレハン(*´д`*)


ここではナールのチップいただきましたっ!



これで55HCの5人の方のトレジャーは全部集まったかな(ノ)・ω・(ヾ)



一番のお目当てだった長剣がこなかったのが残念(っД`*)シュン…



ここでHCを9回消費してあまりやる事がなくなっちゃった(ノ∀`)



最後の一回はやまと会のギルドの方とウグルHCへ特攻ヾ(・∀・o)ノ



初の5人で行ってきましたーーー!



最初は絶対無理って思ってたけど

ボスとか意外と何とかなって竜騎士まで無事進むことが出来ました!






ウグル5人


はい・・・

竜騎士さん強いです。゚(PД`q。)゚。




5回くらい負けた気がする・・・



でも最後の最後には何とか倒すことが出来ましたー!

5人でウグル達成゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



ウグル5人(2)


日が傾いてます(ノ´∀`*)

後で見直して意外と綺麗だなーって思っちゃった。



他にも3人でブガ団終わらせたりもしました!




・・・ドロップはお察しください(∩∀`*)





そして最後にアヴスに行って今日のトレハンは終了ですー!


アヴス


アヴスではロクサーのトレと

前から欲しかったマグロックの本をいただきました゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



これで幻術ちゃんに本を持たせられる!

明日からチョット楽しみです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


前のギルドには1週間チョットしかいなかったのに

毎日のようにIDにお誘いしてくれる人がっ



いつも仲良くしていただいて゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



なかなかギルド抜けると前のギルドの人とは一緒に遊べないことが多いので

こうやって遊んで貰えるとすっごくうれしいです(*´ェ`*)



これからもよろしくおねがいしますーっ!




それでは今日はこの辺でっ






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

おー なかなか楽しそうなことしてるな!w
すぐ追いついて俺も混ぜてもらうんだ!
まってろよ・・・!

  • 2011⁄08⁄24(Wed)
  • 02:11
  • [edit]

Re: タイトルなし

待ってる(ノ´∀`*)

  • 2011⁄08⁄25(Thu)
  • 06:12

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/70-8cf60d9a

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

