RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄18(Thu)
  • 23:51

社員。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

昨日はなぜかエラーを吐かれて

ブログが更新できませんでした。゚(PД`q。)゚。



今日はみんなでシバHCへいってきましたー!



最近なかなか10回消化できないし

ちゃちゃーっと使っちゃおうという作戦!




ちょうどジョアンのトレが欲しかったので

遊びに行ってきました!



ジョアントレ


無事ゲット゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



その後はお風呂に呼ばれたのでいってきましたー!



帰ってきたらまだみんなで周ってたので

チョット外で大事なヘイローを強化してました。

頑張って+8にするんだって意気込んで10個投入!














+7でとまった。(。pω-。)



ま、まだまだ!

バザーでもう10個買って投入!!!
















出来たー!!!!






ヘイロー+8




な、なんと盾防御+筋力が完成しました(*´д`*)

メッチャ強いこれ!!!!



この盾1枚で盾防御が300上がります(`・ω・´)

60キャップでもまだまだお世話になりそうな

ヘイローさんでした(∩∀`*)



あ、そう言えば昨日ギーガさん討伐でも

ギーガトレ

しっかりトレジャーいただいてきました!


盾の装備が順調に揃いつつあります(*´д`*)


この調子でウグルのトレジャーも集まるといいなーと思ってます。



明日はバイトなのでまた夜遅くにしかこれませんが

明後日からしばらく休みなので頑張ります!



それでは今日はこの辺りでっ



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/66-80b67c8e

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

