RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄12(Fri)
  • 00:42

ラッキー!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

明日でバイト一段落です!


そろそろつかれてきた(;・∀・)



今日はしがさんとぱおさんと一緒にオルバオス行ってきましたー!



8回やって私に流れてきたのが




2穴ローブ




0穴ローブ




0穴レザー






うわーいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!



今日はついてる(*´д`*)



その後でぱおさんにネックレスの生産代行お願いしました!


2セット用意して堅固と虹橋に挑戦っ!




ドキドキ・・・まずは虹橋・・・












成功!

゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚




やったー!一発成功!




つぎはダメもとで堅固・・・






ドキドキ・・・


















成功!!!!!!!!



うわぁぁぁうれしい!



2連続で成功しちゃった(∩∀`*)






ぱおぱおさんありがとうございましたー!

明日で終わりだから徹夜でも遊べる気がする・・・




最近フレの方と遊べてないので一緒にあそぼっかなーと思ってます!



それではおやすみなさいー!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
そういえば

今朝ブオナロティさんも

トレジャーくれたんだった…

運よすぎですね(*´∀`*)
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/62-a332369e

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

