RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄07(Sun)
  • 23:49

愉快な仲間たち

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

今日もお昼からFNOにイン!


野良でロディHCを募集してみましたー!

昨日お友達になったヴェルさんとかちゃんと誘ったよ!



最近野良で募集かける事が増えたのですが、

面白い人がいっぱいで結構楽しいです(*´д`*)



そして盾さんが少ないー!

知らないうちに私の騎士が54まで上がってました!


60キャップ開放されたら聖騎士ちゃんが使えそうですー!゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



全部で6週しましたが意外とつかれますね・・・(;・∀・)



最後の週でずーっと狙ってたアレでました!



終点




★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆



これでロディいく用事はあんまりなくなっちゃったのですが・・・


せっかくお友達がたくさん出来たので多分まわると思います!!!



そういえばラウラさん55おめでとうございますー!

なんか死霊ちゃんぴかぴかひかってたね・・・



すごくカッコイイと思います(ノ∀`)



ロディ行った後はぱおさんに誘われてオルバオスー!



全ch狩れました(*´д`)

でもオルバオスローブは出なかった!

また誘って下さいー!



2日くらいしか空いてないはずなのに

全然一緒に遊んでないような気分になったのは

なんででしょうか・・・。(。pω-。)





細かいことは気にしたらダメかなヽ( ´ー`)ノ



明日からは帰りが遅くなっちゃうので遊べるかどうかびみょーです!

でもできるだけINはするようにしますー!



みかけたらぜひぜひ声かけて下さい゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚




それでぱ+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/59-3ca3c1b1

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

