RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄07(Sun)
  • 00:27

お友達

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪


今日は朝ゆきちゃんとシトラペアで数週と

夕方からロディ7週いってきましたー!


相変わらずお目当てのものが出ないー。(。pω-。)


でも出ない間は出るまで頑張るぞー!

ってやる気があるので頑張れます!

出た後燃え尽きて一気にやる気がなくなっちゃうのが怖い。゚(PД`q。)゚。





そう言えばソウル揃える時に

フレンジーが一緒に揃っちゃってたみたいなので

名声部位も買って一式揃えましたヾ(*´∀`*)ノ




あとホーリーヘイローの+9が

バザーに2000G台で並んでてついつい買っちゃったとゆう・・・


アバ売りで稼いだお金が装備にどんどん消えていきます。゚(PД`q。)゚。

てゆーかメッチャお金減った!もうお金ないよ・・・



55でイイ金策ってあんまり思いつかないんですよねー

どこがいいのかなぁ?




どなたか詳しい方いたら(*´ノ∀`)コッチョリ教えて下さい・・・!

あとHCいっててお友達が増えましたー!



これで一緒に遊べる人が増えたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

野良募集って結構疲れるんですよねー・・・



できればお友達と周りたい(*´д`*)



とゆうわけで明日も頑張りますー!

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/58-a1197b23

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

