RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 23:35

ガチャとダイスの神様!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪



今日はゴスロリガチャと最終決戦してきました!



ツイッターのほうでワイワイ言ってたから

知ってる人は知ってると思いますけど、

ついに、ついに!



SPゴスロリをゲットしました!


゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


SPゴスロリテロップ






めちゃうれしいいいい!

でももうしばらく課金はしません!



かばんの中ごっちゃごちゃでごめんなさい(∩∀`*)



ガチャの神様ありがとうございました・*。゚o。(-ω-人)


そして今日はお友達のギルドの方にいっぱい遊んでもらいました!!





まずはオルバオスローブが欲しい!

とゆうことでオルバオス倒すのに参加させてもらいました!Σ(´ロ`;)


オルバオス



バリバリしてて見えない!!!

神官さんが盾さんほったらかしで

パニ連打とかしてて面白かった゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



結局自分にローブは来なかったけどレザーがきた!

これ売れたらローブかおう。(。pω-。)


そのあとはHCに行こうとゆう事になり、

そのまま連れていってもらいました!



Fボスでのフリーダムな感じがそのままIDに持ち込まれました!!!



一言で言うと・・・「酷い!」il||li (つω-`。)il||li

いい意味でね!!!


盾さんが釣る前にパニシュやダイヤモンドダストが飛ぶ!


流れてもすごい火力でお構いなく消していくとゆうΣ(・ω・ノ)ノ!


周回してる時には人がまだ全員はいってないのに



雰囲気で進んじゃう!



神官さんがいなかったので転がりました(ノ∀`)

そんなこんなで気づいたら7週もしてましたっ!!




50HC最後のトレ!クラゲ魔術いただきました(*´д`*)


チャカフトレ



今日はついてるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


さすがに5週すぎた辺りでみんな疲労がみえてきて

口数も少なくなってきたので解散になりましたー!




夜はギルメンさんにさそわれてシバHC!




ここでみんなにゴスロリお披露目しましたー!


SPゴスロリ

チョット画像荒いけど・・・


どうかな?!

念願のアバが手に入ったので今日はぐっすり眠れそうです(ρw-).。o○



そして肝心のシバHCで



アンジェラトレ


アンジェラトレいただきました!!



最近ダイスの吸引力がやばいです(*´д`*)


ダイソンの掃除機と勝負できるレベル!!!!!





もうなんか今日一日で色々運使っちゃった気がするけど

明日からバイトですっごく忙しいので

あんまり活動できなくなりますー;


更新できてもぺらっぺらになっちゃうと思いますが

申し訳ないです。(。pω-。)

それでは今日はもう寝ます!

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆
category
FNO

今日はなのさんの日やったねww
なんでもかんでももってった!!
ずるいよー!w

バイトがんばってね!

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 23:45
  • [edit]

ありがとです!

普段からいい子にしてたからだよー!!(違

今度はぱおさんにでるといいね!
また遊んでください!


バイトがんばりますー!

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 23:51
  • [edit]

おめでと!!
欲しいもの出てよかったねぇ

バイトく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  • 2011⁄08⁄01(Mon)
  • 00:01

おめでとうございます!
よかったですねーゴスロリ出て
いままで自分はガチャやってなかったんですけど
試しにやってみようかなあ
本当、いろんなアイテム持ってるみたいでうらやましいですw
運持ってるうちにレアどんどん引き当てちゃった方がいいですよww
このブログ楽しみにしてるので、バイトも無理せずに
頑張って下さいね

  • 2011⁄08⁄01(Mon)
  • 00:30

ねこなのさん(って呼べばいいのかな?)始めまして!
かきこみは初めてなんですがいつもブログ読ませていただいてます
まだ俺はゲーム初めて間もないですけど色々参考にさせてもらってます
きっとプレイもお上手なんでしょうね
もしよかったら今度一緒にID行きましょう!
いきなりかきこみすみません、バイト頑張ってください!!

  • 2011⁄08⁄01(Mon)
  • 01:01

haroさん

ありがとうございますー!

バイト頑張ってきますね!w

  • 2011⁄08⁄01(Mon)
  • 07:02

ナナメさん

ありがとうございます!

ガチャはSPみたいにどうしても出回りにくいものがあるときは
開けないとだめですけど、EXとかのために開けるのは
やめといた方がイイかもですよっ。゚(PД`q。)゚。

全然出なくて破産しちゃう。(。pω-。)

いろいろアイテム手にはいるのはやっぱ
フレとかギルドのみんながよくID誘ってくれるから
いっぱい活動できてるっていうのが大きいかもですっ!

ほんとフレの人たちには感謝してます・*。゚o。(-ω-人)

でも実際思ったより持ってないですよ!


ブログ楽しみにしていただいてるようで
こちらも嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

出来るだけ更新できるように頑張ります!

  • 2011⁄08⁄01(Mon)
  • 07:07

殺陣さんはじめまして!

ブログ読んでいただいてありがとうございますー!

あ、よび方はnanoでいいですよ!
参考に出来る記事があるかどうか分かりませんが
出来るだけそういう記事もかけるように頑張りますねー

でも殺陣さんが思ってるほど上手じゃないと思いますよ!(ノ∀`)

動画とか上げてるような人たちはホント上手だと思いますけどね(つω-`。)

キャラ名教えていただければこっそりフレンド登録しちゃいますので
ぜひぜひ一緒に遊びましょー!

nanoっていう名前で動いてるので
見かけたら内緒とかしていただけると
うれしいです(*´д`*)

  • 2011⁄08⁄01(Mon)
  • 07:15

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/52-08d6f25e

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

