RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:49

シバHC

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪


今日もINしてからガチャ開けました!


結果はもう書きませんSPなんてなかった・・・


夜はギルドのみんなとシバHCいってきましたー!



アンジェラさんを倒すとゆうことでペシペシ!

途中で2匹目を倒す方法も挑戦しましたがタイミングが難しい(;・∀・)




5回やって3回だけ成功しました゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



途中で盾交代もしたりして結構ごちゃごちゃしながら進みました(ノ∀`)



あまりにもSPが出なくてお酒を飲んでしまった自分が

酔いがまわってしまって

途中でテンションがおかしくなっちゃったけど

みんなノリがよくてついてきてくれてよかったです。゚(PД`q。)゚。


チャットもなにうってるかよくわかんなかったね・・・!




そしてそして



周回してたら・・・










フレイムクロー


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ダイスでもぎ取った!







(*´д`*)フレイムクローつよいね!





明日ガチャ開けてSP出なかったら諦めます;w;





楽しみにしててねー!

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆
category
FNO

フレイムクローおめでとうございます^^
いつも楽しそうにFNOされてますね
自分も同じガネ鯖なのでよかったら今度一緒にプレイしませんか?

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 00:57

めんどくて自分はとってないけどブログ見てたら欲しくなっちゃったなw
ほんと強いですよねフレイムクロー
たいへんなのにがんばりましたね
どれくらい周回したんですか?
あんまりお酒とか飲めないからうらやましいです
じぶんもいつかはお酒飲めるようになりたいですね

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 01:07

はじめましてー!

ありがとうございますっ!

おぉぉーぜひぜひご一緒させて下さい!!

キャラの名前教えていただければこっそりフレンドに追加しちゃいます(*´д`*)

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 01:09

はじめましてっ


ナナメさんもはじめまして!

ありがとうございますっ

全部で8週くらいですねー!
運がよかったのかも(*´д`*)

自分もお酒は全然ダメですよー;
1杯飲むだけでフラフラになっちゃいます・・・

ちなみにこれが家でお酒のむのは生まれて3回目とゆう(;・∀・)

ガチャがあまりにも渋くて自棄酒してしましました。゚(PД`q。)゚。

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 01:12

むー・・・

荒らしコメ消しました。(。pω-。)

  • 2011⁄07⁄31(Sun)
  • 09:05
  • [edit]

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/51-f77e37c5

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

