RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 01:29

放置(´・ω・`)

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

今日はテスト勉強のため一日中家にいたけど

放置狩りオンラインでした(ノ∀`)

とりあえず戦士ちゃんが47→50と舞踏家ちゃんが40→45になりました!

ラウドボイスつよいですねっ!ぽぽーん!


射程が20Mと近接職の範囲の中ではダントツに広いですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ディレイが長いからポンポンは使えないけど

これで戦士でもMTできるのかなー?

戦士ちゃんがはぶられなくなったんだよね!


今度ためしに戦士盾してみます(∩∀`*)


日付変わってからはharoさんと鈴さんの3人でシトラいってきました!

シトラ周回

ブオナロティの尻尾が欲しかったんだけどでませんでした~。



あ、ブオナロティ本体が出ませんでした。一回も。

haroさんに日ごろの行いが・・・とか言われちゃったけど







いい子にしてますよ!!!!!



(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
category
FNO

そのうちまた シトラ行きましょうかー! ブオくんのしっぽちぎりに

戦士盾楽でいいよ!
今まで信じてたから範囲タウントでてすごくうれしかったていうw

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 01:50
  • [edit]

Re: タイトルなし

ぜひぜひおねがいしますー!

戦士盾楽しそうですねー!


回復ばっかりやってて潜在ホーリィに変えても

良いんじゃないかなとか思ってきました;w;

そうじゃなくても基本魔法職ばっかりなんですけどねー;

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 02:05

範囲タウントのディレイはどうですか?長くないですか?
今度試してみるか・・・
ドMっ!って言ったら回復こなくなったけど・・・ま、間違ってないしいいか。

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 02:12

あ、あれは事故だってー!

タウントは持続6秒ディレイ12秒です!

ナレッジで2秒伸ばせるので実際は8秒かな??

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 02:23

持続ってのはどの効果が持続???
マルシェがディレイ6秒だからどうなのかな・・・と。
2,3pt釣りながら進んでいくときどうすればいいのかと。

でも、ドMっていわれたときのチャットのテンションは確実に高くなってるよね?

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 06:41

あ、本文に名前出てるんだからSS別に名前消さなくてもいいよん。

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 08:21

戦士盾したことないのでよくわかりません…
ストリームでFA取ればヒールヘイトくらいは稼げそうだけど、タゲ維持はラウド頼みになるから戦闘中のリンクには弱い気がする~( ノД`)…

1PTずつラッシュで飛び込んでラウドが安定かも??

  • 2011⁄07⁄27(Wed)
  • 09:16

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/48-ab549638

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

