fc2ブログ
RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • 2011⁄07⁄24(Sun)
  • 23:57

しとらとる!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

明日からテストなので昨日今日はあまり遊べてません・・・



でも、バザー眺めてたらぱおぱおさんを発見!!!

ゲーム内では初めて見かけました゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


そしてシトラに連れてっていただけることになりました!!



わざわざ自分のシトラトレだけのために付き合っていただいてホントにありがとうございました!!


しとら!


おかげで目的のアイテムもゲットできて満足(*´д`*)



あとは放置して勉強頑張りたいと思います!!

あんまり遊んでばっかりだと明日大変だしねw


それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




最近あんまり長い日記かけなくてすみません・・・

あんまり活動できてない証拠です。゚(PД`q。)゚。


かわりに(。・ω・)ノ



今日の勉強のお供の作業用BGMです(*´д`*)
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/47-1483a5bc

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter