RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄13(Wed)
  • 22:44

イベント初体験!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

今更だけど七夕イベント参加いてきました!

ウェンスキー


でっかーいΣ(・ω・ノ)ノ!


カーチス


たおした!(カーチスだけど)


これで成就2つうまりましたー゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


そしてヒロイック10週いってきました!



やっぱり終点なんてなかったよ・・・

製法だけ貰えたので魔核が30個溜まったら挑戦してみるね・・・

多分失敗する気がするけどね。゚(PД`q。)゚。



和服ももうすぐ終わっちゃうしなんだか

明日アップデートだって言うのにやる気がだうーん・・・



だれか慰めて・・・(´・ω・`)
category
FNO

ライトパウダー使えば60%くらいになるから大丈夫かも!最初のころに作って7000で売りました。

  • 2011⁄07⁄16(Sat)
  • 07:19

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/40-bd69ee95

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

