RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄08(Wed)
  • 22:47

黄昏げっとー!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

今日は早く帰ってこれたので帰ってきたらこの頃流行の黄昏を作ってみましたー!



材料費はバザーで素材を集めても200Gでお釣りがくるくらい。

650も出して買うなら・・・と思い切って挑戦!



素材を集めて税率の安そうなタウンへ・・・



ドキドキ・・・















耐久がry


ガ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ン!!

気を取り直してふたつめのタウンへ!



今度こそ・・・















生産失敗。゚(PД`q。)゚。

結局2回目で完成しましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

早速効果を確かめにウグルへゴー

snapshot_20110608_142445_convert_20110608223623.jpg

ボボーン



snapshot_20110608_163919_convert_20110608223540.jpg

シュババッ

うん。HPPOTがどんどん溜まるようになりました。

スタンされない限りまず死ぬこともなくなってかなり安定しましたw



おかげで黄昏作るのに使ったお金はグルグルしてる間に元に戻ってました!!

ソロペアなんかでチョコっと遊ぶなら是非1つ用意してみてはいかがでしょーか?(∩∀`*)

ちなみに2回とも成功したら

いつもお世話になってる雪ちゃんにも(*´ノ∀`)コッチョリプレゼント

なんて考えてたけど

さすがにムリでした。゚(PД`q。)゚。



夜は雪ちゃんと二人でウグルグルグル!



最近やってること一緒だけどジョブ上げのためには仕方ないもんね・・・

一人の時くらい違うことにも色々手を出してみようかなーと思ったりもしてます。



そういえばもうすぐヒロイックチャレンジが来るみたいですね~。

過去のIDのボスさんたちが強くなって帰ってくるとか・・・

うちのギルドは50レベルは雪ちゃんとマスターと自分の3人しかいないし

まわれない気がするから諦めかけてるけど

他のギルメンさんがそれまでにレベル上がれば5人ID位はいけるかも?!

と少し期待してます(*´д`*)



そんな感じで今日は一日終わりました。

明日はメンテで夕方からしか遊べないけどまた頑張っていきたいですーっ



それではっ

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/4-76450a0c

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

