RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄08⁄21(Sun)
  • 17:13

制限ブロックとか成長のコツについての話

こんにちは(。・ω・。)ノ♪

PSO2は29時間放送をしてるらしいですね!

残念ながら私はプレミアムじゃないので追い出されてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
生放送の中で、どうやら一定の条件を満たさないと入れない

制限ブロックのようなものを作るかも?というような話がでているそうですねー。

確かに現状だとライト層とコア層の間では装備も動きも

かなり大きな差が出ているというのは事実ですが、

果たして制限ブロックを作ることが吉と出るか凶とでるか・・・!



本当は初心者の方がプレイしていく中で

自然と動きも装備も相応のレベルに達していけるような

道筋を作ってあげるのが一番だとは思いますが、

なかなかすぐにそういう仕組みを作るのは難しいですし

暫定的な処置ということになるんでしょうか。

できれば根本的な解決が望めるようなシステムへと

少しずつ移行していってほしいですねー!



まあ、それはさておき個人的な意見としては

やはり好きこそものの上手なれといいますか、

楽しいと思えることが成長の秘訣だと思ってます!

かっこよく立ち回ることだったりうまく戦うことなんかが

楽しいと思えるようになると自然と頑張ろうって気持ちになって

いろいろ試行錯誤してみたり、より高みを目指せるようになるんじゃないかなと思います。

じゃあ好きになったり楽しいと思えるようになるには

どうしたらいいのかっていうところが一番難しいのかもしれませんが・・・!

自分の場合はたまにプレイ動画なんかもアップロードしてますが、

その中でナノさんの動画見てBrはじめましたとか言っていただける方とかもいて

少しでもこうやってみんなの励みになれているんだなーと思うと

やってて楽しいなーと自分でも思えますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



というわけでこれからもできれば動画とか撮るのは

ゆっくりでもいいから続けていきたいなーと思います!

あと宣伝になりますが独極カタナと弓担いでいってきました!



こういうチャレンジ的な要素のあるクエストも少しずつ増やしていってほしいですねー!

それでは今日はこの辺でー!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

自分の知ってる人の中では間違いなくBr最強はなのさんなのです!(๑•̀ㅂ•́)و✧スタイリッシュでかっこいい!
なのさんのような動きができるように日々精進してる・*・:≡( ε:)

  • 2016⁄09⁄26(Mon)
  • 19:08

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016⁄09⁄29(Thu)
  • 08:17

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/349-2915fb91

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

