RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄01⁄05(Mon)
  • 21:33

あけまして

おめでとうございます!

ちょっとおそいですが2015年初更新ということで。

今年は忙しい年になりそうですが

ぷそはちまちま続けていこうと思います(ノ´∀`*)

動画とかは撮れる余裕あるかわからないですが

自分の成長記録ということで練習する暇があれば

やっていきたいなぁとおもいますー!

あと最近地味に弓握ってる機会が増えてきているので

こちらも少しずつなれていきたい所です。

肩越しで回避とかジャンプとかやるのが苦手すぎて練習せねば。゚(゚´ω`゚)゚。

そういえば今回のすくらっちょでエタF再販だったみたいなので思い切って買いました!

ルックスも来てるし1式そろえてキャストごっこ(ノ´∀`*)

pso20150102_033014_059.png

ルックス初めて使ってみましたが完全に首から下はキャストと同じになるんですね…!



というわけでまた今年もぷそ内で会ったらぜひ遊んでくださいー!

皆様にとって良いお年になりますように!






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/342-ae701cd7

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

