RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄06(Wed)
  • 01:31

光明さがして(。・ω・。)ノ

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪


今日は帰ってきてから野良で2週くらいロディ行ってきましたー!

光明が欲しくて指定PTにはいったのですが・・・



残念ながら出ませんでした(´・ω・`)


そのほかにも兎さんのクエックを取りに

野良も交えながらゴド団を2週!



こちらも出ず。゚(PД`q。)゚。



最後はギルメンさんみんなでザム団へ行ってきましたー!

最後のザム団で・・・

デモンスタッフ

でたー!デモンスタップ*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


しかもダイスで98出ちゃって美味しくいただきました(ノ´∀`*)

あとは光明が出れば完璧なんですけどねー・・・最後が辛そうです;;



それ以外にも黄色アクセはいっぱい欲しいんだけどあまりにも出ないので

今朝こんなのを作るのにチャレンジ!

指輪製作

攻撃力の上がる指輪2種類に挑戦してみました!

材料は合計で5回分くらい買えたのでそれで挑戦・・・

暴風

どん!

主宰

どどーん!

見事成功しましたー゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

35%なので正直かなり不安だったんですよねー!

ホーリーヘイローの時みたいに高くついたらどうしようと思ったけど

2つで500Gくらいの出費で収まりました!



バザーで買うのの半額くらいでできちゃってすごく嬉しかった(*´д`*)


こんな感じで今日も満足のFNOでしたっ!

あしたはお昼くらいからINできると思います~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚


それではー

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/34-4cb07a7e

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

