RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄10⁄31(Fri)
  • 00:05

武器パレット

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

Brの武器パレットどうなってんの!っていう質問をいただいたので少し紹介しようと思います!

最近まともにブログ書いてないから何でもネタ提供してくれるとうれしい感(ノ´∀`*)
というわけで今の武器パレットの構成はこんな感じになってます

pso20141030_202652_015.png

上から順に
1: リンドウ×3
2: カンラン、カンラン、ナデシコ
3: シュンカ、サクラ、ヒエン
4: マッシュ、ミリオン、ペネトレイト
5: ネメシス、バニシュ、カミカゼ
6: グランドクロス

基本的には刀はボス用、雑魚(範囲)用、その他(接敵用、カタコンetc)でパレットを分けてあります

3種同じPAを入れるのが一番楽だと思いますが

いろいろPA使いたくて試行錯誤してたら結局この形に落ち着きました。

バレットボウも同様に雑魚用の4番パレットとDPS重視の5番パレットに分かれてる感じです。

ただ正直ミリオンはBrHuだと威力も微妙でペネにほとんど役割もってかれてる感じがあるので

カミカゼに変えちゃおうか悩んでます。

そしてグランドクロスは移動用といった感じです。


ボクの場合はもともとHP重視で防具を組んでたこともあって

一気にPP吐き出して戦う戦い方に慣れてないので

大体いつも通常殴りとPAをうまく組み合わせながら殴ってることのほうが多いです。

なのであんまり3連でPAを並べても使わないという_(:3 」∠)_

ただリンドウに関しては通常と組み合わせながらっていうのはなかなか難しいので3連のほうがいいかもしれないです。



というわけで簡単にですが武器パレの紹介でしたー!





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

初コメ失礼します!

うわぁBrの武器パレ参考になりますー!ありがたやー。
YOUTUBEの動画全て拝見しました!(ファン)
立ち回りなどいつも勉強させて頂いてます((´∀`))
ナノさんの華散王はホントにカッコイイー!
これからもこっそり応援してますー。いつかクエもご一緒したいなー(願望)

  • 2014⁄11⁄13(Thu)
  • 00:19

Re: ship4の新人アークス

わー恐縮です。゚(゚´ω`゚)゚。

華散王だいすきでずっと使ってますヾ(*´∀`*)ノ

アルティメット実装でどうなるかわかりませんが・・・!

お手本にされてると思うと下手な動画あげれないですね・・・;-;

ボクは基本Ship1で遊んでるのでもし遊びにくる機会があればぜひー(ノ´∀`*)

  • 2014⁄11⁄15(Sat)
  • 09:31

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/339-c34602be

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

