RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄19(Fri)
  • 17:50

ブログアカウント停止_(:3 」∠)_

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

なぜかしばらくブログのアカウントが停止されてました。゚(゚´ω`゚)゚。

どうやら不正なログインがあったようで・・・!
とりあえず無事帰ってきましたが

メールとかから個人情報流出してアカハックみたいなのは

PSO2でもよくあるパターンなので気をつけようと思います!

登録メールアドレスやパスワードは早急に変更しました。゚(゚´ω`゚)゚。



というわけでEP3始まってだいぶPSO2もおちついてきた・・・のかな?

バランス調整でもめてる部分もあるみたいですが

ボクは弓と刀の両立を望みます・・・!

EP3に入ってフュリの弱体化の煽りを受けて

Br自体の火力はだいぶ落ち込んじゃってる感じもあって

PAの選択肢的には初代Brっぽくて嫌いではないんですが

どうも決定力に欠けるなぁと感じる場面が多々見受けられるように…



今後の運営さんの調整次第ですね!

というわけで長らく更新していませんでしたが

そこまでネタもないので最近やったことをさらっと・・・

まずは報酬期間お疲れ様でした!

お目当ての装備は揃いませんでしたがだいぶいろいろな装備を強化できました!

華散と天河ちゃんも一回り強くなって満足かな?
(天河ちゃんはスロ落ちしてしまったのでちょっと残念)

pso20140910_100404_021.png

そして2点目として最高ダメージの更新を狙ってきました!

EP3に入っていろいろスキルの仕様も変わり、装備も整ったのでいけるのではと

やってきた結果がこれです・・・・!
pso20140913_060033_227.png

祝内部ダメージカンストヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

表記上は6桁で頭打ちですが内部的にも7桁でカンストみたいです。

1000万ダメージ超えをたたき出すことが出来たので満足してます(ノ´∀`*)



そんなこんなでデイリーとかやりつつだらだらとすごしてますが

最近PCの調子が悪くてまたあまりPSO2にインできてません。

もしかしたら買い替え時かも・・・?

ともおもったのですが今年いっぱいくらいは持って欲しい感じがあります。



そして今週の土日はTGSへいってまいります!

今夜から東京に出発しますー!

実際に顔を出すのは日曜日だけになると思いますが

星の子やらぶらび勢とも合流する約束をしてるのでたのしみヾ(*´∀`*)ノ

また帰ってきたらぜひぜひ遊んでください!

新情報も楽しみ・・・!



それでは今日はこの辺でー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

お久しぶりです!
相変わらず武器・防具もすごいですね・・・
やっとブレイバー65レベです。。
今スサノグレンなんですけどそろそろかえようかと思ってるんですけどバイオジャネンとスケイスズミで迷ってるんですけどどっちがいいですかね?・w・。

  • 2014⁄09⁄20(Sat)
  • 17:03

Re: aruto

arutoさんごめんなさいーお返事遅くなりました!

Brメインで使うだけならスケイスズミでもいいと思いますねー!
ボクはスケイスズミはもってないので火力的にはどんなものなのかちょっと分かりませんが
刀を握ることに関してはメインBrよりメインHu,EP3に入ってからはメインFiも候補に挙がって来てるみたいなので自分のプレイスタイルにあわせて選択していくのがいいと思います!

ボクはメインBrで運用してることが多いですが、EP3に入ってから他のクラスの組み合わせを試したりするのにジャネンが結構活躍してくれてるのでこれはこれで便利なので作っておいて損はないと思います!

  • 2014⁄09⁄30(Tue)
  • 16:53

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/335-71d50e73

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

