RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 00:36

闇へのいざない

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

最近実はこっそり(?)挑戦してたことがあります。

腕に覚えのあるお友達がこぞって挑戦してたのでボクもちゃっかり参加させていただきました!

はい、闇へのいざないソロ攻略です。

このクエスト何が難しいかというと

まずすべてのエネミーが侵食核つきのレベル70なので

攻撃力HPともに探索クエの比ではないです。

またSHだと侵食核が自律行動してくるので、

小型がわらわら沸いてるところだと

それだけで攻撃密度が恐ろしいという。゚(゚´ω`゚)゚。

そして後半はダーカーボスラッシュですが

こちらもレア種がでやすい&二つ名もちでかなり強力になってます。

そして全部で6匹のダーカーボスを倒したあとに

HP500万のアンゲル様が待ち構えているという

長期戦は免れられないクエストとなっており、

30分時間いっぱい使ってもクリアできない状況が続いてます。

そんななかで何度か挑戦し、

はじめはアンゲルに謁見すら出来なかったところから

なんとかアンゲルと対峙するところまでは持っていけたのですが

結局削りきれずタイムオーバーに。゚(゚´ω`゚)゚。

しかし今日!やっと悲願を達成することが出来ました!

pso20140712_135941_008.png

どどーん!

アンゲル撃破成功ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

制限時間を見るとなんと・・・00:00!!

ちょうど30分全部使い切っての討伐という

なんとも綱渡りな結果になりましたが

これはこれで綺麗にまとまってよかったかなという感じです。

30秒前のテロップが出た時点で

正直もうだめだと思っていたのですが

最後のカタコンでだめもとでフィニッシュしたら

まさかの倒せてしまったという

奇跡のような結果でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



クリアした直後はうわぁーって椅子から飛び跳ねてましたが

あとで動画見直したら

なんとも見苦しい動きをしてました。゚(゚´ω`゚)゚。

何度かペロッちゃってるのと特に見せ場もないので

あんまり公開するようなものでもないかなとそっとお蔵入り・・・

いざないに関してはペアのお誘いがいくつかまだ入っているので

そちらのほうで撮影許可がいただけたら

コラボ動画としてあげたいなーと考えてはいます!


なかなか一緒に遊ぶ機会の少ないブロガーさんたちとも

交流できる可能性があるのでちょっと楽しみですー!



とりあえずいざないに関しては目標達成できたので

次は絶望に向けて準備を進めたいですね(ノ´∀`*)



それでは今日はこの辺でー!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/331-c25106fd

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

