RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄12(Sat)
  • 18:08

よくある質問

こんにちは(。・ω・。)ノ♪

以前あげた動画を見ていただいた方から

装備について質問があったので記事としてまとめようと思います。
普段メインで使ってる武器ユニットは全部でこれだけになります。

装備一覧

武器には極力HPは盛らない方向でPPと攻撃力重視、

ユニットは基本カタナと弓を使い分けるので

攻撃力よりもHPとPPを重視の構成にしてあります。

他の人の装備とか見る限りでは

最近の主流はやっぱりカタナ特化のパワブ盛りとかが人気ですね_(:3 」∠)_

ユニットに関してはPP盛りたいときとHP盛りたいときで

イングとテイルを付け替える感じにしてます。

イングの場合ケーキ込みでPP130調整、

ホワテは素でPP150になるようにOPが調整してあります。

グロームがグワナソールなのは実はこのせいという・・・!

打撃射撃両方上がるアビリティはBrにとっては貴重な火力底上げOPかなと思って

がんばって入れてあります;-;

というわけで基本的には安定性や汎用性重視で組んでる分

火力は控えめな装備になっちゃってます。

というわけで割と質問が多かった装備に関しては以上です!

あんまり参考にはならないかもですがまた何かあればどうぞ!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

載せてくださってありがとうございます!
とても参考になりました(*^_^*)
火力あげるならどんな感じの装備にしたらいいとおもいますか?(・w・。)

  • 2014⁄07⁄14(Mon)
  • 11:03

Re: aruto

お返事おそくなって申し訳ないです;-;

火力上げるとしたらやっぱりアビリティとかパワーブーストなんかの攻撃アップ系を中心に詰めるのがいいと思いますねー!

PPがあんまり少なすぎてもきついかもなのでその辺は自分のプレイスタイルと相談でどこまで盛るか決めるといいと思います!

  • 2014⁄07⁄19(Sat)
  • 02:24

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/330-4969c99c

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

