RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄07⁄02(Wed)
  • 07:05

PSO2サービス復旧記念!

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

PSO2サービス復旧おめでとうございます!

1週間近くPSO2がない生活が続きそろそろ手が震え始めるころでした(嘘
でもあれだけの大規模な攻撃から1週間で復旧しちゃったのは正直びっくりしました!

巷では1ヶ月覚悟とも言われていたのでもっと先になるものかと・・・

まだまだ回線が不安定だったりで前のようには遊べませんが

やっぱりPSO2のある日常というのはそれだけで安心できます(ノ´∀`*)

星の子達の元気な姿も見られたしよかったー!!!



と、いうわけで実は数日にわけてちょっとずつ動画を撮りためていました。

サービス復旧記念を兼ねたボスラッシュですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



今こそ日ごろの練習の成果を見せるときー!とおもったけど

なかなかうまくいかないものですね。゚(゚´ω`゚)゚。

でもこうやって思う存分遊べるのも運営さんのおかげですー!

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



今日はいろいろアップデートも来ますし楽しみですねー!

それではまたメンテ明けに。




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

とてもうまいですね!
いつもyoutubeでみてます!
できれば武器とユニット見せてもらえませんか?(・w・。)

  • 2014⁄07⁄11(Fri)
  • 09:42

Re: aruto

あわわありがとうございますー。゚(゚´ω`゚)゚。

新しい記事のほうで装備についてまとめました!

  • 2014⁄07⁄13(Sun)
  • 09:24

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/329-e03adcd8

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

