RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄26(Thu)
  • 00:31

もうすぐ一週間!


こんばんは(。・ω・。)ノ♪

PSO2がサービス停止してからもうすぐで1週間になります・・・
・・・まだ1週間か!

PSO2がない生活が始まって

これまでいかにPSO2が生活の一部になっていたか再認識しました。゚(゚´ω`゚)゚。

いまはちょこっと前やってたゲームをお友達とやったりもしてますが

やっぱり飽きが早い・・・!

すこしでも早く復旧されることを願っています。゚(゚´ω`゚)゚。

運営さんがんばってくださいいいい!!!



と、いうわけでおとうふちゃんの

#がんばろうPSO2記事リンク
7e0db0a5.jpg

という企画がはやってるみたいでやれとのお達しが(?)

とはいってもボクあまり他の人と交流したりっていうことが少ないので

ブロガー友達ってあんまいないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

というわけでなけなしのブログ紹介どーん

ダンデレちゃん:わたくしさまがレアを拾うためのブログ
http://blog.livedoor.jp/dandere/

おとうふちゃん:実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記
http://blog.livedoor.jp/otoufutyan/

ららばいさん:諸刃のソード
http://pso2lullaby.blog.fc2.com/




はい!

また気が向いたらどんどん更新します。゚(゚´ω`゚)゚。

紹介してほしい人いたらコメントくださいヽ('ω' )ゝ



それでは今日はこの辺でー!





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

ついにわたしもあのナノブログデビュー...!

ここがナノブログかー
落書きしとくかー



カキカキ




◻︎←サイン


見つからないうちに逃げるぜっ

  • 2014⁄06⁄26(Thu)
  • 04:40

Re: おとうふ

おとうふちゃん素敵な企画をありがとうふ!

PSO2復活したしもりもり遊べるウウウ!

  • 2014⁄07⁄06(Sun)
  • 04:05

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/328-a6f80852

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

