RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄07(Sat)
  • 22:04

すでのな動画

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

最近はまた緊急とTAを繰り返す日々が続いてましたが

せっかくなのでなんかやりたい!ということでまたちょっと動画とってきました!
今回は有名なカタナの達人様方が挑戦していた

リンガーダの武器防具縛り!!!

☆1カタナ未強化無属性0スロとユニットなしで挑むというなんとも恐ろしい挑戦です・・・!

とりあえず始めた直後はとにかく死ぬ!

開幕で死ぬ!ステップ硬直で死ぬ!リングのちょっかいで死ぬ!

うおおおああああレア種だああああ



(´'ω'`)

こんなんクリアできるんかという感じでしたが

少しずつ無駄な動きを減らしつつなんとか体力低下のアナウンスまで・・・!

そして怒りモードにはいるとまた攻撃が激しくなり死ぬ。゚(゚´ω`゚)゚。



何度か挑戦してだいぶ倒せるようにはなりましたが

今度は思ったようにタイムが出ない!もっと積極的に行かねば!と考えてると

また無理に攻撃をはさもうとして余計な被弾が増えるという悪循環

普段いかに装備に頼っているかがよくわかりました。゚(゚´ω`゚)゚。

というわけで完成したのがこちらー!!!



残念ながら今回はノーダメージクリアとまではいきませんでしたが

ギア維持をしっかりできたのはよかったかなと思ってます!

実はこれ始めてから気づいたのですが

初期装備だとギアの有無で与えるダメージが1.5倍近く変わるという恐ろしい事態に・・・!

次に挑戦する機会があればノーダメージ&カタコンフィニッシュ狙ってみたいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あとはタイムの短縮かな?!


あと最近更新頻度少な目ですがPSO2自体は毎日ちゃんとINしてるので

よかったら一緒に遊んでくださいーヾ(*´∀`*)ノ


というわけで今日はこの辺でー!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/326-47f19f21

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

