RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄23(Fri)
  • 06:03

雨風とともに!

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

更新サボってました!

ネタがないわけじゃないけどPSO2夢中だとつい!
というわけで!

新緊急みんなで回ってきました!

pso20140521_203524_013.jpg

相変わらずみんな元気だヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

敵のレベルが全部70なのでなかなかおいしいですねー!

☆11も狙えるし何よりカプセルいらずで気軽に回れるのが大きいー!

しかもアドバンスと違って12人でいけるという

あとはSS撮ったりしてぐでーっと遊んでますね!

ありすんとツーショット!

pso20140520_004343_058.jpg



れんぎょうさんとしぇいんちゃん!

pso20140517_230144_021.jpg



だんでれちゃんとDFごっこ!

pso20140519_005511_054.jpg


そして新コスチューム!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

pso20140521_185521_007-2.jpg

なんだかやたら子供っぽく見える_(:3 」∠)_

衣装や髪型だけでもずいぶん印象変わるのも

キャラクリの楽しいところかもしれないですね!!!

またどこかで見かけたら遊んでやってくださいーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



それでは今日はこの辺で!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/324-18abce75

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

