RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄05⁄05(Mon)
  • 14:35

新装備!

こんにちは(。・ω・。)ノ♪

ゴールデンウィークも終わりかけですね!

5%期間がきてたので新しい装備に挑戦してきました。
まずは前から作ろうと思ってたホワイトテイル!

pso20140503_015131_014.jpg

どきどき・・・!

やはり65%は緊張します。゚(゚´ω`゚)゚。



pso20140503_015256_015.jpg

やったー一発成功ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


この調子でどんどんいっちゃうよー!

pso20140503_021445_017.jpg

pso20140503_023827_018.jpg

なんだかんだで今回のスティグマ通しの試みは全部ストレートで終わりました

スティグマ通しに定評のあるモニカちゃん!



そしてそしてもっとうれしいことがー!

なんとダンデレちゃんのお友達がボクのSAをつくってくださりました;-;

pso20140505_143037_040.jpg

感激;-;

早速マイショップに広告だしてきたー・*・:≡( ε:)

俄然モチベ高いPSO2今日もがんばろー


【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

Re:

SAだけ読めた_(:3 」∠)_

  • 2014⁄05⁄08(Thu)
  • 10:04
  • [edit]

なんかコメ大変なことになってました・・・w

SA喜んでもらえたようでなによりです!
もっともっと精進して可愛いSA作れるよ~になりますよー!!

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 03:35
  • [edit]

Re: はる。

わー!素敵なSAありがとうございましたああ!

めっちゃうれしいです;-;
今度ぜひ一緒に遊んでください;-;

  • 2014⁄05⁄10(Sat)
  • 04:11

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/322-0896322c

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

