RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄27(Sun)
  • 12:13

イースターや新アドバンスの様子は?!

こんにちは(。・ω・。)ノ♪

今回のアプデはレベルキャップ開放に新クエストにと盛りだくさんですね!

というわけでお友達と早速イースターに行ってきました!
新エネミーのMr.ボワンがいきなり出てきて幸先のいいスタート!

pso20140426_002346_052.jpg

※ただしレアが出るとはいっていない

バグも多いみたいで敵が動かないことがありました。゚(゚´ω`゚)゚。

pso20140426_002527_054.jpg

結局泣く泣くクエスト破棄・・・したら動き出したらしく

残りのPTで倒してもらいました。

ちょっともったいなかった!

新しい防具でリンガ防具が実装されたみたいで

めっちゃかっこよかったので

報酬期間待たずに作ってしまいました!!

pso20140427_041257_066.jpg

お金ないのでスピブをスティ部間に変えてのばくち勝負!

でしたがなんと3箇所一発で通るという奇跡ー!!!

ダンデレちゃん発狂してました( ・_・)

早速つけてリンガーダさんにお披露目してきた!

pso20140427_060902_096.jpg

・・・よくわからないね!

というわけでカメラ機能を使って1枚ぱしゃりー!

pso20140427_061156_100.jpg

悪そうな顔が撮れてしまいました;-;



なんだかんだ新クエやレべリングでモチベ高いです!

ぜひお暇なかたは遊んでくださいー!



それでは今日はこの辺で



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/321-96d09669

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

