RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄14(Fri)
  • 01:36

ダンデレちゃんが帰ってきたぞ!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

いろんな鯖を旅行していただんでれちゃんが

つい先日1鯖に帰ってきました!
pso20140312_020648_006.jpg

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

おかえりダンデレちゃん!!!



そして報酬期間に突入したので

とりあえず愛用の魔石武器を一回り強化してきました

pso20140312_173234_004.jpg

この瞬間が一番緊張する。゚(゚´ω`゚)゚。

pso20140312_174042_008.jpg

何とか通ったので素材と合わせてドーン!

pso20140312_173901_007.jpg

刀のほうもドーン!

初めての5スロ挑戦でしたが無事終わってよかったーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そのあとは素材が少しあまったので

残りの強化したかった武器の強化を終わらせたあと

サイコの能力付与も終わらせてきました!

pso20140312_190304_013.jpg

強化にかなりお金が取られてしまったけど

とりあえずこれで満足(*´д`*)

サイコは使うかわからないけどもしトレードできるようになったら売ればいいかな・・・?!



というわけでいろいろ完成させてお金が吹っ飛んだ一日でした( ノД`)

ユニットのほうは更新する予定なかったのですが、

フレが5スロを完成させていたのをみてツイやりたくなってしまいました…

できるかどうかわからないけど素材集めをしてこようと思います!


またチャレンジするときは書こうと思いますーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それでは今日はこの辺でー!!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

早くチームに馴染めるようにわたくしさま頑張る:;(∩´﹏`∩);:
コミュ障だからな(☍﹏⁰)

  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 06:04

Re: わたくしさま

だんでれちゃんならきっとすぐになかよくなっちゃうー!

  • 2014⁄03⁄18(Tue)
  • 10:48

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/314-20bb0b72

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

