RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄12(Wed)
  • 01:04

SHアドバンス!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今週はSHアドバンス解禁ということで

チームの子達といっぱい回ってきましたー!
アドバンス・・・すごく懐かしい響きですが

今度の敵は最大70レベル!!!

というわけでVHアドバンスの悲劇を思い出しつつ遊んできました。

pso20140308_003032_041.jpg

メセタンいっぱいでた!

pso20140311_175314_003.jpg

バーストもしやすいみたいで

昔の出口バーストとか思い出しますねー

SHだと適当に壁際によってバンバンやってます

割と敵が寄ってきてくれるので

ガンスラでペシペシしてても何とかやってけてますが

もう少し火力がほしいところ・・・!

最近のトレンドはやっぱりガンナーみたいですね。

最近でたレアといえば防衛戦でのカムイとクセルクくらいかなー?

pso20140310_233638_050.jpg

これでようやくカムイ50になりましたヾ(*´∀`*)ノ

報酬期間に強化しますヾ(o・ω・)ノ

明日から報酬期間なので愛用している華散王と天河一位を

強化したいと思います!

はやく完成しないかなー(*´д`*)

最近チームのほうも割と活気がでてて防衛とかも賑やかなので嬉しいですー!

この調子で次の防衛戦とかも遊べたらいいなと思ってます(*´д`*)




最後におまけ!ヴォルドラゴン!

pso20140307_095822_035.jpg



それでは今日はこの辺でー!





【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/313-d64e8f11

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

