RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄07⁄02(Sat)
  • 22:39

レアドロップのジンクス?!

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

昨日の事更新しようとして

結局朝時間がなくてこんな時間になってしまいました;;



昨日はヒロイックロディをまた盾で参加させていただきましたっ!

そしたらなんと・・・

1週目で終点・・・2週目で光明がでちゃったΣ(´ロ`;)


残念ながら私には回って来ませんでしたが(ノ∀`)



この前も盾やらせていただいた時に

チェグファーニのトレジャーが出たりしたんですよねー



もしかして自分で盾するとレアドロップがでやすい・・・?!





まさかね゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

身内だと全振りでもそのうち欲しいもの来るからいいんですけど

野良だと全振りだと以外と集まらないんですよねー;


でもがんばって装備整えます!


雪ちゃんはしばらくTERAみたいだししばらくはHC以外やることなさそうだけど・・・



(´∀`*)ノシ バイバイ
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/30-ffed6dba

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

