RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄30(Mon)
  • 00:48

砂漠拠点!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日はSS多めでお送りしますー!

能力5%アップがきたのでディスタに能力付与してました!

なんかやたらランサソールが高騰していて

4スロ1つ500kとか意味のわからない値段に・・・

とりあえず素材調達用のサブキャラを一日中パシらせて

シュート3の4スロを作りました!

そしてここからが勝負!

ここにランサソールを付与するお仕事が・・・!

50%60%に5%期間が来ているので

55%65%を通すことになるのですがさすがに不安だったので

10%アップを使いました(*´д`*)

そうしてなんとか2箇所完成ー!!

pso20130929_025310_019.jpg

最後の1箇所はもうお金ないから一か八かで

ランサ4スロとシュート4スロのままで75%85%通しました!

無事通ってよかったーε-(‐ω‐;)

そのあとは耐久確かめるために

クォーツさんのシャワー浴びてきました!

pso20130929_163642_024.jpg

シュンシュンシュン!

pso20130929_163643_028.jpg

500くらい食らった(*´д`*)

これならアドバンスくらいまでなら耐えられるかな・・・?!

そして今回のアプデで実装された砂漠拠点!

pso20130929_224322_037.jpg

くっくちゃんはどうやら階段の滑り台の方がお好きな模様

pso20130929_223008_035.jpg

赤い空がすごく綺麗です!

でもちょっと太陽の位置が高い。・゚・(ノд`)・゚・。

pso20130929_222748_031.jpg

最後は塔の一番高いところから(・∀・)パシャリ!!

遠くに見えるのはなんでしょうねー

まだみたことない形してますけど防衛戦とかのステージにでてくるのかな?

pso20130929_222845_033.jpg

砂漠拠点はピョンピョン飛べて楽しいけど

それ以外には特別なギミックとかはなさそうなので

もっぱら高いとこでボーっとしてそうです(ノ´∀`*)



それでは今日はこの辺でー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/294-3916bd1f

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

