RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄09⁄13(Fri)
  • 01:02

インタラプトランキング

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

最近更新サボってました!

9月にはいってから合宿やらなんやらで忙しくて

まともに遊べてませんでした・・・!
というわけでアップデートきてから少しずつ動き始めてますが

ついに600属を超えるカタナが実装されたということで

掘りに行ってきましたー!

野良でソーマボス直部屋に入りひたすら犬を倒す作業・・・


そして成果がこちら!!
pso20130910_164809_042.jpg
pso20130910_163613_041.jpg

おほーヾ(⌒(_*'ω')_

レア2個ゲットしてしまった!

インタラプトランキングでレア掘りする人増えそうなので

とりあえず2本とも売ってしまう事にしました!



そしてインラン!

pso20130911_203714_002.jpg

レアボスがもりもりでますねー!

1時間ひたすら走り続けてクリアしました(*´д`*)


pso20130911_210602_006.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

レアざくざくで結構ついてる予感!!
pso20130911_215048_007.jpg

ダブセは自分で使うことにしました!

というわけでいっぱいレア出て満足ヾ(*´∀`*)ノ

メセタが溜まったらラクルイコウを50にしてTAに再挑戦したいです!


というわけでがんばって稼いできます(`・ω・´)

できるだけブログかけるようなねたを用意したい・・・!

それでは今日はこの辺でー!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/291-8eb8f148

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

