RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄31(Sat)
  • 01:24

最近のあれこれ

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

最近はもっぱらTAメインであんまり動けてません。

FF14が始まってみんなそっちの方にいってることもあって

とにかく人がいない!

アドバンスも過疎り気味なのでブレイバーの練習ばっかりしてます。

pso20130820_131839_000.jpg

TAいったらひさびさ拉致られた!

ブレイバーソロでもアブダクションはクリアできたので

慣れればそれなりに動けそうです(*´д`*)

最後のボス戦で自分のクローンがカミカゼ用意したときは

さすがに死ぬかと思いましたが!

pso20130824_002353_007.jpg

あとはエクスさんと遊んでみたり!

結晶もお誘いいただいてなんとかテクターが60になりましたー!

pso20130826_230317_005.jpg

残すところあとフォースだけですが

正直使ってないのでどっちでもいいかなというところ

pso20130822_191050_020.jpg

そしていつも放置してるスポットがあるのですが

最近よくしらない人が横に並んで放置してくれてたりして

ちょっとうれしいです!w

らふたんとかも遊びに来てくれる(*´д`*)


次のアップデートはちょっとスタートダッシュできそうにないので

ゆっくりやろうかなと思ってます。

新エクストリームでHP上がる近接ユニット出るといいなぁ(*´д`*)

ファンブ装備からそろそろ乗り換えたいので

いい防具が来てくれることを祈ります゜+.゜(-ω-人)




それでは今日はこの辺でー!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

最近リアルが忙しでほぼIN出来てないけど、FF組ではないですよ(´・_・`)
頑張って復帰したら、遊び行かないと…
忘れちゃダメだよ_| ̄|○

  • 2013⁄09⁄02(Mon)
  • 02:03

Re: きーま

リアル大事!

あせらずがんばろー!キャップ開放ももうすぐ来るよ!

  • 2013⁄09⁄22(Sun)
  • 02:12

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/290-2ee39772

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

