RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄18(Sun)
  • 00:04

ブレイバー練習中

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

最近はブレイバーの装備を整えつつ

立ち回りを練習してました!
というわけで

アドバンスを回ってみたりTAを練習してきました!

ヴォルにカミカゼしたら火炎弾で迎撃された(つ□`。q)

pso20130817_155645_011.jpg

まさかの相討ちでしたw

弓がかなりボス戦で力を発揮するのでがんばって練習したいところ!

もちろん刀も練習中です(*´д`*)



TAもこの前は刀縛りだったのをガンスラ弓も合わせてやってきました!

結構時間縮めることが出来ましたー!

pso20130817_061707_009.jpg

そのあとも練習を重ねて何とか8分を切るところまでは出来ました・・・

pso20130817_135113_010.jpg

でもここからなかなかタイムが伸びないので

狩り方を変えないとダメそうです(´・ω・`)


装備のほうも順調にそろってきました!

これまで使ってた4スロのリカルバリを売って

代わりに3スロで属性高いリカルバリを購入!

カラカサも属性高いやつに乗り換えました!

おかげで多少は火力が上がってるはず(ノ´∀`*)


がんばってブレイバー上手になって

普通にみんなとクエいけるようになりたいですねー!




それでは今日はこの辺で!

明日はレアドロアップの日なのでがんばってレア掘りたいですー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

なのさん努力家o(^_^)o
少し…いやかなり見習いたい(o_o)
私足引っ張りまくりなのに、チャットオンライン(´・_・`)笑

  • 2013⁄08⁄19(Mon)
  • 22:54

Re: きーま

チャットオンラインもいいけど
たまにはあそぼー!

足引っ張ったっていいやんわいわいやろ_(:3 」∠)_

  • 2013⁄08⁄20(Tue)
  • 00:05

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/288-ef7894db

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

