RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄08⁄08(Thu)
  • 21:21

EXPOを振り返って

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

夏のチームEXPOが終わりました。

今回が最後だったみたいでなんだか寂しいです・・・!
全部で4回あったEXPOですが

最初の2回は見学だけでした!

もともと自分のチーム運営していくのに

ほかのチームの雰囲気とかいいところを

取り入れられたらいいなーって言う感覚だったので

いろいろなチームを見て回るいい機会だとおもって参加したEXPOでした

その後プリムさんからお声がかかり自分もEXPOの運営側にまわることになりました。

最初は正直不安だったけど自分も一介のチームマスターということもあり

参加しているチームの人たちがどんな思いで

メンバーを募集しているのかって言うのもなんとなくわかり

少しでも参加者の皆様のお役に立てたらいいなとおもい参加させていただきました!



実際に運営に携わってみると、さまざまなトラブルもあり

イベントを運営することの難しさというのをひしひしと感じました

プリムさんもすごい綿密な計画を立てて

EXPOを成功させようとがんばってくれていて

その過程をしっているからこそ

当日はなんとしてもいいイベントにしたいという心構えで挑みました!

そうして向かえた最後のEXPOでしたが

無事大きな問題もなく終わらせることが出来ました!
pso20130804_205303_007.jpg

打ち合わせだけでもこの人数Σ(・ω・ノ)ノ!

ほんとに沢山の人がこのイベントに関わってたんだなーと

ひしひしと感じました。

記念撮影の一枚!

pso20130804_224509_014.jpg

ほんとに皆様おつかれさまでした!

こういう機会って滅多にないとおもうので

ほんとにいい体験をさせていただきました!
pso20130804_230645_020.jpg

最後はクーナライブで締め!

粋なことしてくれますね。・゚・(ノД`)・゚・。

クーナライブの歌詞が

このときの雰囲気に重なるものがあって泣けてきました。

pso20130806_135903_000.jpg

そしてEXPO参加してないけどチムメン増えました!!!


はやてちゃんですよろしくね!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/286-bc6e0a95

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

