RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄07⁄21(Sun)
  • 01:31

ブレイバー育成!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

EP2で出た新クラス、ブレイバーの育成を

メインにすすめてます!
ほしいレアがオルグブランに集中してるので

VHオルグブランを周回しつつのレベリングでしたが


レア種が出てきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
pso20130718_173451_035.jpg

これまでのようなただの色違いではなく

角が立派になってたりとなかなかかっこいいです!

pso20130718_174026_037.jpg

結果はこんな感じ!

ボクには欲しかった槍のPAが出ず、

こんぶちゃんにはナックルのPAが出ないという悲劇

pso20130718_174150_039.jpg

二人で浜辺でしょぼん



そしてらぶらびの人に結晶もお誘いいただきました!

pso20130720_235850_007.jpg

おかげでなんとかBrが40こえて

VHいけるようにーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

目指せ60!あとアギトほしいです!

結晶終了後はグッバイファイヤして遊んでました。

グッバイどころか燃えさかってますが大丈夫かこれ

pso20130721_000124_009.jpg


という感じで賑やかに一日終了!

まだまだレア掘りの日々は続く・・・




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン♪

  • 2013⁄07⁄21(Sun)
  • 01:37

EP2

アプデ後の画像バンザーイ^ ^
浜辺で2ショット…哀愁が(´・_・`)
俺もアギト欲しい!頑張らねば。

  • 2013⁄07⁄22(Mon)
  • 07:34

Re: Nago

なごヤ━━(*」´ェ`)」━━ン♪

  • 2013⁄07⁄22(Mon)
  • 12:17

Re: Kiima

ばんざーい!
時間が合えば一緒に掘りにいこ!

  • 2013⁄07⁄22(Mon)
  • 12:19

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/282-fd29ebfb

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

