RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄07⁄18(Thu)
  • 00:25

エピソード2始動!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

エピソード2いよいよ来ましたね!

待ちに待った大型アップデートでしたが

何から手をつけようかすごく悩みました・・・!
メンテが2時間ほど延長し

しばらくお預け喰らってましたがメンテあけたら

とりあえずはログイン!

pso20130717_141443_000.jpg

・・・・!?

なんとみんなが一斉にログインしたせいで

障害が発生した模様。・゚・(ノД`)・゚・。

結局復旧したのは夜になってからでした・・・!



ログインしたらまずはサポートパートナーを作りました!

pso20130717_181846_000.jpg

ちっちゃい!PCでは作れないサイズのキャラができます(ノ´∀`*)

でもいそいで作ったせいであんまかわいく出来なかった

またそのうちエステで直そうかなと思ってます。


そして新惑星を探検に!

pso20130717_185353_003.jpg

水の惑星というだけあって

ゲートから見える景色もすごくきれいです
pso20130717_194540_010.jpg

中は砂浜が広がってて夏っぽいイメージ!

今の季節にはぴったり?!

すごくきれいで凍土を初めて見た時みたいな

感動がありました!



あとボスも一通り倒してきましたー!

ちーむの子と一緒に倒しに行ったけど強かった。・゚・(ノД`)・゚・。
pso20130717_221311_023.jpg

しばらくはブレイバー育ててると思うので

またどこかで見かけたら

ぜひぜひ遊んでくださいーヾ(*´∀`*)ノ



それでは今日はこの辺で!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

ワクワクだ

おぉ!早くちびきーまつくってその感動を味わいたい!
ブレイバー楽しそうだね(⌒▽⌒)

  • 2013⁄07⁄18(Thu)
  • 00:32

Re: きーま

たのしいよー!

帰ってきたら一緒にやろう!

  • 2013⁄07⁄18(Thu)
  • 00:44

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/281-267253d7

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

