RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄07⁄14(Sun)
  • 23:34

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

土日は部屋の掃除と模様替えで

ほとんど時間がつぶれてしまいましたが

時間を見つけてアドバンスを中心に

ちーむの子とエクストリームなどを進めてきましたー!
あとマターボードの10章クリアが17日までだった気がするので

少しずつ進めてます!

pso20130713_113836_007.jpg

クーナちゃんのライブが大人気!

そしてBr用の防具をどうしようか考えていましたが

結局攻撃力特化にすることにしました!

というわけで用意したのがこちらー!
pso20130713_213931_016.jpg

ファンブと比べて打撃90射撃60伸びてます(*´д`*)

でもあんまり強くなった気がしなかった()

防御完全に捨ててますが

これでとりあえずブレイバーはやってみようと思ってます

リュクスと悩んだけど使わなくなったら売れるからこっちにしました!



あとはらぶらびの人たちやらふたんに結晶誘っていただいていってきました!
pso20130714_170614_000.jpg

おかげさまでテクター50になったのでフレパ更新しましたー!

よかったら使ってあげてね(*´д`*)



エクストリームは凍土と機工に41-50が追加されたので

ちーむの子といってきましたがレア種祭りでした!

こんな事ならオーダー受けてこればよかったーって

話しながら無事クリアしました!レアなんてなかったです!



というわけで今日はこの辺で!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/279-de13c354

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

