RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄19(Wed)
  • 22:13

クーナちゃんライブ!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

今日のアップデートでクーナちゃんのライブが来たので早速!

SSいっぱい撮ってきたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
pso20130619_200403_033.jpg

クーナちゃん!!

pso20130619_200332_025.jpg

クーナちゃん!!!!!!

pso20130619_200338_029.jpg

クーナちゃん!!!!!!!!!!!!

ブログにあげようとすると容量の関係でどうしても

SSが劣化してしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

サイズ抑えつつ綺麗にする方法を考えないと・・・!



ライブは緊急みたいな感じでやってくるみたいです!

始まると画面が暗くなって、カメラもライブ専用カメラに変更できる(*´д`*)

5分だけっていうすごく短いのが残念だけど

歌って踊るクーナちゃんが見れますよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



そしてその10分後に・・・?!




まさかの強化DF襲来Σ(・ω・ノ)ノ

クーナちゃんライブを見にDFもやってきちゃったんでしょうか

しかもいつもより張り切っているご様子・・・




初めての強化DFはとにかく硬いって言う印象でした!

pso20130619_210331_052.jpg

氷の玉とか飛ばしてくる!三(╮╯╭)

そしてドロップはお察しな感じでした!



今日はイベントも見れたしもう満足かなー(*´д`*)

DFは硬いからやたら疲れるのでとりあえず今日はもういいです・・・!



というわけで今日はこの辺でー!!


おまけ

pso20130613_234845_073.jpg

あげはさんとお友達になったよ!


フネイチのアークスの方いつでもフレンド募集中ですので

お気軽に声かけてくださいねー!



【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/276-a1452190

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

