RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄11(Tue)
  • 21:58

アイコン作り

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

6月にはいってから活動率がた落ちです。

というわけで誘われたらTAとかアドバンスにいく程度ですが

最近SS撮るのに夢中になってるのでそっち関連中心になりつつあります。
というわけで勝手にぴぽちゃんのルームを借りて

SS撮ったりしてました(*´д`*)

復帰はよ←

SSをついったーのアイコンにしようと思って何枚かパシャパシャ

pso20130606_104715_015_2.jpg

最初にとったのはこれだったんですけど

アイコンにしたらハートブレイカーの首輪?と影のせいで

首が黒く見えるといわれて撮りなおし・・・!

次は浴衣で撮りました!!

pso20130607_162306_022_2.jpg

やっぱり和風の衣装はお気に入り(*´д`*)

というわけでこれを切り取ってアイコンにしましたーヾ(*´∀`*)ノ

あともるにゅんに誘われて結晶掘りを1時間ほどやってきました!

最後の記念撮影(`・ω・´)

pso20130608_225005_020_2.jpg

まりうすさんがやたらかっこいいという。

てことで勝手にアイコン作ったりもしてた!!



あと感謝祭で新しいクラスと種族のことが上がってましたね!

ブレイバーはPSPでやってた頃の

メイン職なので思い入れが深いです(*´д`*)



カタナぶんぶん振り回したいしこれは育てるしかないでしょうー!

やっぱりボクは近接のほうが好きみたい!

レンジャーも楽しかったけどハンターとかブレイバーとか

そういうのに惹かれる部分も多いかもしれない(*´д`*)

とりあえず6月はちょっと忙しくなりそうなので

PSO2のほうはほどほどに7月のアプデからまた本気出したいと思います!



それでは今日はこの辺でー!






【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/275-3294839e

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

