RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄02(Sun)
  • 01:51

新アドバンスなど!

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

新アドバンス実装されましたね!

スクラッチもきたけどチャージできないというまさかの罠に

物価が値上がり少し見送ってました。
今朝メンテがあって無事に復旧したみたいなので

色々覗いたり新しいアドバンス遊びにいったりしてきました!

pso20130529_185311_005.jpg

今回は市街地と遺跡と龍祭壇ということで順番に一通り・・・!

市街地はラグネしかまだあってないけどグワナーダもいるみたい・・・?

遺跡はヒューナルがでるのでエルダーペイン狙えますね!!

pso20130531_170401_000.jpg

pso20130601_224351_008.jpg

龍祭壇では嬉しいことにレアエネミーどっちにもあえましたー!

ノワルドラールちゃんかわいい(*´д`*)

かまたろうボイスもかっこよかったけどレア種は女の子みたいなので

ぜひ一度きいてみてください!

そしてエクストリームにはまだいってません・・・。

今度星の子誘っていってみようかな_(´ω`_)⌒)_


おまけは船1に遊びに来てくれた霽月さんとツーショット

pso20130529_004023_005.jpg

色違いで裏雪姫(`・ω・´)



というわけで明日はアドバンス頑張って回したい!!

あと服そろえないとね(*´д`*)



というわけで今日はこの辺でー!


【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/273-9231e7f0

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

