RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄03(Fri)
  • 10:18

タイムアタック!

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

毎日毎日アドバンスばっかりというのも飽きちゃうので

最近はちょっと新しいことに挑戦してます!
その正体はぴぽちゃんとのペアTA!

ソロTAはよく見かけるけどペアはなかなかないということで

オリジナルな感じがあっていいよね

っていうぴぽちゃんのアイデアがきっかけ!



ナベリウス2に挑戦してましたが、

最初は7分ちょっとかかってて何とか7分切りたいねとしゃべってたら

ジャスト7分がでました!

pso20130502_004120_047.jpg

その後も試行錯誤を重ねてなんとか

6分49秒まで縮めることが出来ました!

でもそこからがなかなかうまくいかなくて6分30秒を目標に

ボス戦での立ち回りを研究。

最終的に昨日寝る前に目標を大きく上回る

6分18秒を出すことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

pso20130502_230355_004.jpg

お世辞にもTA向けの装備とはいえないけれど

頑張って少しずつタイムが縮んでく様子をみると

頑張ろうってモチベがでてきます(`・ω・´)


ぴぽちゃんがいない間にソロTAも試してみましたが

最初のうちは11分~12分をうろうろしていたのが

pso20130502_132858_056.jpg

最終的には10分きる所までつめることが出来ました!

pso20130502_184209_002.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

アドバンスばっかりだとなかなかネタもマンネリ化しちゃうので

たまにはいつもと違うこともやっていきたいですねヾ(*´∀`*)ノ



それでは今日はこの辺でー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/267-5eb83643

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

