RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄01(Wed)
  • 09:23

浮遊あどばんす!

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

最近は浮遊アドバンスのリスク25称号のために

がんばって浮遊周回してます。
でもまずはINしたらTA!

ぴぽちゃんとTAデートしてたら・・・

pso20130430_114421_020.jpg

トランマイザーに直結を仕掛けるぴぽちゃん

会おう会おう会おう会お

ちなみにこのあとちゃんと解体されてました_(:3 ⌒゙)_

その後はヒダギちゃんを誘って3人で浮遊周回!



トラップに一緒に引っかかるの図

pso20130430_145704_022.jpg

ボンッ

pso20130430_145705_023.jpg

昨日はぴぽちゃんお昼から暴走気味でした

pso20130430_175734_024.jpg

でも二人のおかげで無事浮遊リスク25達成できましたーヾ(*´∀`*)ノ

今度はaのカプセルがいっぱいになったのでそっちを消化しようかな!

ゴールデンウィーク期間中に頑張りたいと思います!




それでは今日はこの辺でー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/266-c020fcb7

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

