RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄12(Fri)
  • 11:04

新MAP探索!

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

アップデートがきたので新MAP、新BOSSと戦ってきました!

ハンターのスタンスの調整とかもあってかなり期待のできるアップデート!
といわけでまずはぴぽちゃんたちと

龍祭壇の探索まで一通りいってきました!

龍祭壇

障壁に防衛機能が備わってたり

これまでよりギミックが色々凝ってる気がします。

そしてボスはこのお二方!

ゴロンゾラン
ドラゴンエクス

どっちもボイスはかまたろうが担当してるんですね!

ぜんぜん雰囲気違ってすごかった!

とくにドラゴンエクスはかっこよかったです(*´д`*)

龍祭壇の☆10は結構強いのがあるみたいなので

経験値稼ぎつつぐるぐるするのもいいかなーと思います。

あとはアドバンスでレベリングを頑張りたい!


今回実装されたスキルが結構強力みたいで

コンボアップ10まで振れば20%のダメージアップだとか!



SP足りるかなぁーw

とりあえず頑張って60まで育ててみようと思います!




そしてぴぽちゃんから誕生日プレゼントが・・!!!

pso20130412_031950_001.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

クラーリタもらっちゃいましたー!!!

可愛いからすごく嬉しい!

ゴリマグ作って進化させようか悩み中(*´д`*)



ホントにありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ



それと今夜から日曜日の朝までディズニーへいってくるので

ぷそはできません。・゚・(ノД`)・゚・。


また帰ってきたら遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ



それでは今日はこの辺で!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

なのちゃんへ
お土産待ってます

  • 2013⁄04⁄13(Sat)
  • 07:29

Re: みーやん

お土産話で・・・!

  • 2013⁄04⁄16(Tue)
  • 00:01

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/261-8b4305f7

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

