RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 00:20

クエックエックエック

こんばんわ(。・ω・。)ノ♪

SSとりわすれで画像ないけど許してね(`・ω・´)


今日は久しぶりにゴド団いってきました!

クエックがほしくて・・・



案の定でませんでしたがっ

1週したらお風呂タイムになっちゃったのでそこで終了~

帰ってきたらなんと・・・


久々にギルメンが全員INしてる状態に!

全部で8人なのでちょうど8人IDいけるんですよね~



とゆうわけでフルPTでロディいってきました!


みんな上手でやばい(;・∀・)

普段の5人とかで行ってる時とは比べ物にならないくらい

火力が高くて敵がばったばった倒れていきましたΣ(´ロ`;)



そんな中私は幻術ちゃんで

クロックしながらアイスうつ簡単なお仕事でした・・・



最近あれがほしーこれが欲しいって

ギルドの人をつれ回しちゃってるきがして

なんだか申し訳ないです。゚(PД`q。)゚。



それでもいいよーって連れてってくれるやさしいギルメンさんばかりで

ホントに感謝してます(*´д`*)



おかげで今日も一日たのしいFNOになりましたっ!

皆さんほんっとにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



明日はお昼くらいからINできると思います



それでぱ+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆
category
FNO

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/26-a50f47f3

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

