RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄04(Thu)
  • 23:30

かめらまん

こんばんは(。・ω・。)ノ♪

最近カプセルaが減ってきたので

火山と浮遊中心にアドバンスを回ってます!
あと暇なときはチャット勢したりクローム緊急でどや顔撮りに行ったり!

本日のドヤ顔4月4日

というわけでこの前とれたやつ!

なんか横向いちゃった_(:3 」∠)_

アドバンスはカラカサの属性伸ばしたくて火山にこもってるけど

二本目が一向に出ません・・・!

ノーディランの肉だけが溜まってくから早く出てほしい!

あと浮遊にいくのは砂漠に行くのが

メンドクサイだけだったりもします(ノ´∀`*)

あと偶然とれたオーバーエンド!

オーバーエンド!

フォードランのバリアが割れるときの破片が綺麗ヾ(*´∀`*)ノ

ぴぽちゃんの影響か最近SS撮ってることが増えた気がします。



そしてあいくちゃんがバスタオルゲットしたのでチームルームでまったり!

脅威のバランス感覚で浮いています・・・!

バランス感覚

春休みも終わってまた忙しくなるので

IN率も減るかもですがまた時間を見つけて動いていきたいです!



というわけで今日はこの辺でー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

カラカサ欲しいけど1個も掘れてないなぁ。
そもそも火山にすらいってないのだけど

  • 2013⁄04⁄07(Sun)
  • 12:42

Re: みーやん

カラカサ可愛くて強い!
和服によく似合うよヾ(*´∀`*)ノ

頑張って掘ってるけど未だに二本目が出ない・・・!

  • 2013⁄04⁄07(Sun)
  • 23:56

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/259-7166104e

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

