RSSはこちら

アステリズム~nanoのネトゲ日記~

MMOのある日常。のんびり遊んで気ままに更新します

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄04⁄02(Tue)
  • 10:00

ゆさふわ!

おはようございます(。・ω・。)ノ♪

クロームの確定緊急張り切ってまわってます!

たまにアドバンスもいくけどそれ以外はボーっとしがち・・・!
昨日のお昼はぴぽちゃんとドラシルさんとクローム緊急ー!

クリア後に記念撮影ぱしゃり。

pso20130401_144420_172.jpg


どうしてもクロームのヘイトが取れなくて

いつもお尻を追い掛け回してます・・・

もうちょっと上手に回れるようになりたい!


pso20130401_203919_180.jpg

夕方の緊急はレイフちゃんふぇいさんさてっちゃんと一緒に。

なんと最後の週のクリア後にパラレルエリアが!

テレポーターと仲良く並んでるヾ(*´∀`*)ノ

どきどきしながら中へ・・・!



中身はラッピーの群れでした!

ふぇいさんがゾンディで一箇所に集めるとみんなで大合唱してて

めっちゃかわいかったですw

ラッピー軍団

そして夜中はぴぽちゃんとサフォイエ掘り!

道中でバンドラ出たー!

pso20130402_025815_217.jpg

サフォイエでなかったー!

眠気にまけて1週で終了しちゃった!

また起きてからがんばればOK!


そして最近ゆさふわ民と一緒に遊ぶことが増えてます。

あいくちゃんがお世話になってるチームの子で

たまにツイッターで見かける程度でしたが

噂に聞いてたとおりにぎやかな人たちで面白いヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いつも星の子がお世話になってます・・・!

昨日はTAとアドバンスちょろっと遊んだだけだけど

また機会があればいろんなとこいってみたいなって思いました!



それでは今日はこの辺でー!




【★ёйd★】>o(・ω・o)
category
PSO2
genre
オンラインゲーム
theme
PHANTASY STAR ONLINE2

TrackBack Url

http://nekonanosan.blog89.fc2.com/tb.php/258-0adea6ec

プロフィール

nano

Author:nano
※えさを与えないでください。

PSO2
┗Ship:01(Feoh)
 ┗ID:nano

FF14
┗World:Fenrir
 ┗Name:Nano Asteria

チームAsterismのマスターを
させていただいてます!
Brしかできません。
どこかで見かけたら仲良くしてください。

FC2カウンター

Twitter

